終わりに

日記

絵と人間関係Twitter編

フリートを活用しても対応ジャンルのことしかつぶやかないように気をつけても、画像欄をスクショにせずイラスト投稿するようにしてもそれでも嫌われる時は嫌われるんですよ。

仲良くしてくれるというか相互的な関係性があるのは少数でも充分なので参考になるものと興味あるものフォローする普通の使い方しててもフォロー>フォロワーの比率を見ただけでバイバイされることもあるし、俺ライトに色んなもの好きなユーザーと関わる気めっちゃあるのに

そういうライト層(同じくフォロー>フォロワーくらいの比率)の人ですら関わってはくれないし、イラスト好きと繋がり云々タグをつけてるユーザーですらこちらに興味を持たない。
それに気を使ってr18済みわけしたって人気者なら済みわけしなくてもむしろ人が集まって喜ばれる

李徴子だってそう。自己分析はできても醜く変わり果て魅力を得られなかった