終わりに

日記

数少ない相互にフォロー外された話

Twitterで書いたやつ保存しとく

フリートを活用しても対応ジャンルのことしかつぶやかないよ
うに気をつけても、画像欄をスクショにせずイラスト投稿するようにしてもそれでも嫌われる時は嫌われるんですよ。

仲良くしてくれるというか相互的な関係性があるのは少数でも充分なので参考になるものと興味あるものフォローする普通の使い方しててもフォロー>フォロワーの比率を見ただけでバイバイされることもあるし、俺ライトに色んなもの好きなユーザーと関わる気めっちゃあるのに

意味わかんねぇよマジで。その人がいいねする時とか相手がラクガキレベルでも原作模写でもひねりのないパロディでも押してるのに俺の絵だけは頑なにめったに押さないのも我慢してたしめっちゃ気もつかって、完成度あげたり工夫したりギャグ描いたりもしたのに。

r18もチェはタグつけずに配慮してるのにその人やその他の人気者はr18をタグつきでもめっちゃいいねつくんだぞ。
後ヒの他のユーザーに勝手につぶやき表示される機能考慮して大人しく我慢してたのになんでだよ

チェ界隈のメスガキウザくてもその人にフォローされてるから一切愚痴らなかったのになんで俺が切られるの?
好き勝手言ってるやつよりなんで配慮や我慢してる俺が切られるの?
逆に俺の絵に俺の性格いっさい関連させないでくれるなら好き放題発言するのに

むしろ完全に下手よりまぁまぁ描けるくらいの俺みたいなやつが一番嫌われるだろ上手いやつからはゴミだし下手なやつからは「自分でも越えられそうだから評価して調子づかせたくない」とか絶対あるだろ。
俺色んなユーザーの絵いいと思ったら全部いいねやブクマしてきたけどそいつらがこちらに興味を

持つことほぼないからな。だって相手からしたら自分を気持ちよくしてくれる雑踏のひとつだもん。俺は興味もってるのに!
別に見返りは求めてないけど多少の関わりの繋がりくらいあってもいいだろ

マジで理解できないわなんなん?
どこにラインがあるの?下手でも楽しく関われるライトユーザーとの境界はさ。俺も絵下手なんだけど!なんで工夫するよりもラクガキや模写とパロディのほうが好かれるの
でも俺が同じことしても誰も近づかないじゃん。

俺よりうるさいようなチェ好きなメスガキとか成人済みでもウザいのいっぱいいるのにそいつらは許されて、いつも俺だけだめじゃん。
絶対おかしいよずっと我慢してるのになんで俺が切られるの側やねん
マジで嫌いだわこの界隈。漫画は好きだけど本当に嫌い

正直ちゃんと俺の絵興味持ってくれるの今回フォロー外された人とあと1人だけなのになんで大人しくしてたのにこうなるの?
俺には絵だけ、いや絵すらないじゃん気使ってたのに嫌われるの一番嫌なんだよ
乱心するよそりゃ。でもぶっちゃけいいねくる回数の低下とかで察するものはあった

でも納得いかんいくら醜くてもいうけどその人がいいね押す絵のほとんど俺未満だぞ。未満がお気に召すなら俺のもいいだろ。それが普段から一番不快だったわ
それか何か俺がクオリティ上げるのが気にいらなかったのか?気にすんなよ俺なんて雑魚じゃんなんなの!?

意味わからんわ色んなユーザーと仲良くしようとしてもそもそも関わりを拒否されてるし。
○○さんすごいですー!とか言わなあかん?そこまでして関わりたくないけど
性格悪いこというけど同じくフォロー>フォロワー数の相手にずっと片思いフォローとかしてると「こいつ明確に見下してるな」って時ある