終わりに

日記

母親と犬の真相3

誰も悪くないゴミパターン本当に嫌い頭は大丈夫なのに心が拒否して過呼吸になったし胸糞悪いあんだけ嘘重ねたくせに買ってきたときに「あっ犬や~」って反応すると思ったら違ったから信用できなかったとか言われて心砕ける

まともな家庭で育ってたらそういう反応してたわ高校のときのボロボロのメンタルで外犬生きてるのに新しい犬つれてきたら普通キレるわ。
俺も外犬と同じように興味もたれんくなるんだろうなって思ったし

可哀想に親の親も虐待してたような人間だったし人と関わるのが下手すぎる。息子相手でさえ。
言わないつもりだったと言いながらいつも知りたくないことを言うのに、犬が亡くなって悲しそうだから長話を聞けば、本当に知りたくなかったことばかり出てきやがって